Googleの順位でサイトが落ちるある1つの原因?

Googleの順位でサイトが落ちるある1つの原因?Googleの検索結果の順位で、サイトが落ちてしまう可能性を改めて考えてみると、ユーザーのニーズに合っていない可能性があると思います。

「○○」のキーワードでの検索結果で表示されるページは、「○○」のことについて詳しい情報が知りたい、もしくは有益な情報が知りたいユーザーの考えて、表示させるページをGoogleの基準において表示させるものを選んでいることが考えられるんです。

だから、何かを求めているユーザーに対して、それにそれていたりする情報を載せている場合は、サイトの順位が落ちてしまうことが考えられます。

回復させるためには、サイト内部の修正を行うことが必要です。最適化させるキーワードの検索結果を見て、どのようなものがユーザーに適しているのかを、考えていくことが大事です。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>