このブログをスタートさせます!

このブログをスタートさせます!どうも、初めまして長年SEOを研究している者です。

この度、SEO魂(せおこん)という新しいブログをオープンさせました。

このブログを公開した理由は、みなさんに検索エンジン(今現在はほぼGoogleを使用)においてのWEBページの最適化というものをご紹介したかったからです。

ただ、今の最適化というのも、内部コンテンツが重視されている傾向がありますが、外部リンクもまだまだ大事なものであります。

さらに、その内部コンテンツでの検索エンジンへの最適化の仕方や、外部リンクの張り方によっても、検索順位に違いが出てくる場合があり、SEO対策をするのであればより効果的な施策が望まれます。

そんな効果的な施策の方も、できるだけ公開していくようにしますので、皆様どうぞこのブログをよろしくお願い致します。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>